焼肉食べ放題は最高【焼肉勝っちゃんの厚切り牛タン】

【投稿】tammno様(41歳)
お店の所在地:兵庫県尼崎市

わたしが紹介したいのは尼崎、西宮、川西に数店舗を構える焼肉勝っちゃんです。わたしはむかしから焼き肉が大好きで住むところ住むところでおいしい焼き肉屋を探していました。ただ、高いのであればおいしい焼き肉屋はあるのでコストパフォーマンスとのバランスで最適の焼肉屋というのがわたしのポリシーです。

そして、西宮に住みだして探し出したのが焼肉勝っちゃんです。関西の地元ローカルのテレビ番組などでも何回も取り上げられていたのですが実際に訪問するまで知りませんでした。食べ放題といっても1980円、2480円、2980円と3種類があります。わたしがおすすめしたいのが厚切り牛タンがメニューにはいっている2980円のコースです。
3つのいづれのコースもデザートはついていますが実は注文できるお肉の種類が異なるのです。もちろん、コストパフォーマンスから見ても1980円コースでも問題ないのですがわたしがおすすめしたい厚切り牛タンを食してもらうためには2980円コースがおすすめです。

オーダーバイキング形式で注文は人数分しかできません。ですがこの厚切り牛タンは例えば、4人でいけば4人前ずつしか注文できません。この厚切り牛タン、食べ放題のお店で
出されるお肉とは思えないほどの肉質なのです。もちろん名前の通り、厚切りなのでボリュームも満点。クラシックバレエをしている3人の娘も油がないので何枚食べても太らないのでとにかくこの厚切り牛タンをたくさん食べます。我が家の場合、家族4人でたれ味の焼肉を注文する前にこの厚切り牛タンを8人前食べて、たれの焼き肉を一通り食した後、網を変えて、さいごにまた厚切り牛タンを8人前注文して締めにしています。

焼きすぎず、さっと裏表を焼いたくらいのほうが歯ごたえがあって、お肉のうまみが感じられるのでおすすめです。これからもこのコストパフォーマンスでこの肉質をキープしてもらいたいというのが願いです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ